お知らせ

月別アーカイブ: 2020年4月

新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休業のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、政府の「全国緊急事態宣言」また「特定警戒都道府県」の指定を受けまして、下記の通り臨時休業とさせていただきます。

【 期間 】令和2年4月18日(土)~5月6日(水)

  京都・東京店 両店ともに臨時休業とさせていただきます

 大変ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。また何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い致します。

弊社京都・東京店は適切な感染防止を施した上での営業可能施設ですが、お客様・従業員の安全を第一に考え、上記の対応をさせて頂きました。今後の状況により期間につきましては変更させていただく場合がございますので、随時お知らせさせていただきます。
 皆様の健康を願い、一日も早く感染拡大が終息しますようお祈りいたします。

 

令和2年4月17日

善田昌運堂 善田喜征

                           善田健雄

新型コロナウイルス感染拡大に伴う 東京店の臨時休業のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

4月10日に政府が発令した緊急事態宣言に伴い、東京都の施設・店舗の休業要請(特措法施行令第11条)が発表されました。

弊社東京店は適切な感染防止を施した上での営業可能施設ですが、お客様・従業員の安全を考え東京店を当面の間、臨時休業とさせていただきます。また、営業再開日は、改めてお知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。